はじめまして。おもうこと。

はじめまして。
kochihukabaと申します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然だが。
最近思うこととして、
小学校の時は一日がしっかりと完結していて、
昨日は何してたか、この一週間がどうだったかとかを
本当にはっきりと覚えていたなあと思う。



それに比べて今は、
一日たっても一週間たっても、
時によって密度の濃さが違うため、本当にあっという間にすぎてしまう。
そんな大学生活を送ってしまっているような気がする。



一日一日をしっかりと生きるためにはどうしたらいいのか。
それを振り返った時に、小学校の時は毎日やっていた日記を、代わりにもう一度始めてみようかと思い立った。
ただ、日記といってももうアナログで保存するのはどっかに行ってしまう上に手軽さがないため、デジタルで、ブログを日記がわりにとりあえず適当に始めてみようかと。
そう思った次第である。

 

 

本当にただただがががっと書き連ねるだけなので、てにをはも文法も読みやすさのへったくれもないこのブログですが、ひっそりと、自分の一日を大切に生き連ねていこうと思う。

 
ーーーーーーーーーーー

こんな感じで ほぼ自分のなかのもやもやをとりあえず文章に落とし込むような書き方にはなりますが、どうぞはしくれのほうでやっていこうと思います。